アポロソニック脚部不安でセントライト記念回避。菊花賞は未定

アポロソニック脚部不安でセントライト記念回避。菊花賞は未定

ダービー3着で今週のセントライト記念へ出走を予定していたアポロソニックは左前脚の脚部不安の為、セントライト記念の回避が決定。
今後については未定との事で気になるのは菊花賞ですが、このタイミングでの脚部不安では厳しいと見るのが妥当なんでしょうか。

これでダービー5着までで菊花賞に出てきそうなのはエピファネイアのみとなり、そのエピファネイアはダービーの2400でも折り合いにかなり苦労していましたから神戸新聞杯での走りが非常に重要になってきます。

神戸新聞杯を楽勝するようなら菊花賞はエピファネイアが完全に抜ける形のオッズになりそうですが、どの馬にもチャンスがある菊花賞になりそうです。

セントライト記念(16日、中山)に登録していたダービー3着馬アポロソニック(牡3=堀井)は左前脚の脚部不安で回避することが11日、決まった。今後については未定。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/09/11/kiji/K20130911006597520.html

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)